フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(寝る前の読書) | トップページ | 猫耳クライシス⑮⑯ »

2014年1月 5日 (日)

動物病院の福袋

1

レオンちゃんの左目が昨日から腫れてしまいました。
どうしたのでしょう? 涙がたらたら出て、とても痛々しいです。
先月は右目が腫れて、14歳の高齢だから免疫が下がってるのかな?

1月4日の今日は、行きつけ動物病院が冬休みからあけて再開したので、
アリスの皮下点滴も兼ねて、レオンを病院へ連れて行きました。
原因は分らなかったけど、目薬は前回のがまだ残ってるので、
抗生剤だけいただきました。
4日分で1000円。

一本杉に住む野良猫リキちゃんも、このところケガして、傷が治らないというので、
リキちゃんの分の抗生剤ももらいました。1500円。

予定では、アリスの点滴1570円の出費のはずだったけど、4200円かかってしまいました。

すると、「3000円以上支払った方に福袋を差し上げてます」と、
福袋をいただきました。

こんなこと人生で初めてです。

動物病院で福袋、驚きです。


2

踊るねこのおもちゃまで入って、1000円じゃすまない豪華な中身。
3000円はいってるでしょうね。
まさに「怪我の功名」とうやつですか?

さっそくレオンが見に来ました。
ちなみに同居猫アリスとマリアは無関心です。


3


4


5

おもちゃでも、猫とわかるのかな?(笑)

« ねこつぶ(寝る前の読書) | トップページ | 猫耳クライシス⑮⑯ »

✿レオンの日々」カテゴリの記事