フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(練習風景) | トップページ | 根回し、ですと!? »

2014年1月21日 (火)

ねこつぶ(カゴは誰のもの?)

1


2


3


4

今年の正月初めに、レオンちゃんは、目から膿のような目ヤニが出るようになり、
薬と目薬をもらって投薬してるけど、なかなか治りません。

薬をやめると、再発してしまうのです。

体調も悪いようで、辛くて眠れなかったり、低いイスにもジャンプできないほどの衰弱ぶり。

一瞬見ただけで具合が悪いのがわかるほど、顔が苦痛にゆがんでいます。

3度目の抗生剤の薬をもらって、4日にはだいぶよくなって顔つきも元に戻ったけど、
原因は、加齢による免疫の低下らしい。

いままで健康児だったのに。急に不調がくるんだね。

レオンは今14歳。元気に長生きしてほしいものです。

« ねこつぶ(練習風景) | トップページ | 根回し、ですと!? »

レオンの日々」カテゴリの記事