フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(ブチへの見舞い③) | トップページ | ねこつぶ(続・マリアとせんべい①) »

2014年3月27日 (木)

空のように草木のように

Photo_2

「レット・イット・ビー(なすがままに)」 ビートルズ  (和訳ちょっと抜粋) ・・・検索で見かけたもの

苦難の時は
マリア様が 僕のもとに現れ
知恵のある言葉をかけてくださる
‘あるがままに’

暗黒の闇の中で
あの方が僕の前に立ち
知恵のある言葉をくださる
‘あるがままに’

何事もあるがままに
無理に変えようとしてはいけない
知恵ある言葉をつぶやいてごらん
‘あるがままに’

打ちひしがれて
この世に生きる人々の思いはみな同じ
いつか必ず答えは見つかる
今は耐え忍ぼう

たとえ別れ別れになっても
また会える日が来るかもしれない
いつか必ず答えが見つかる
今は耐え忍ぼう

何事もあるがままに
無理に変えようとしてはいけない
知恵ある言葉をつぶやいてごらん
‘あるがままに’

 

« ねこつぶ(ブチへの見舞い③) | トップページ | ねこつぶ(続・マリアとせんべい①) »

創作まんが」カテゴリの記事