フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(ちゃんと言わなきゃダメ?) | トップページ | ねこつぶ(驚かそう!前編) »

2014年5月28日 (水)

ねこつぶ(閉店後ダメもとで)

夕方6時半。

弁当屋さんの裏口に常連ねこさんがいました。

1

2

3

4

5月16日撮影。車のガラス越しに写したので、車内が映りこんでいます。

ここは、信号の停車線の真ん前にあり、
赤信号でで車を停めるたびに、猫がいるか見てしまいます。

元気な姿を見られればそれで安心。

今回も、フラッシュも、赤い光もたいてないのに、
なぜか猫さんに気が付かれてしまいました。

途中から、わざわざこちらに向きを変えてくれたのわかりますか?

.

✢ もう一匹の常連ねこさん ✢

5

6

しばらく見かけないと思ったら、避妊手術されてました。5月24日撮影。

エリザベスカラーしなくても 大丈夫なのでしょうか?

砂利の上で寝ながらエサを待っているところ。

ここの猫たちは、いつもちょっとさみしそうなんだよね。

« ねこつぶ(ちゃんと言わなきゃダメ?) | トップページ | ねこつぶ(驚かそう!前編) »

✿ねこつぶ」カテゴリの記事