フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 捨てられた赤ちゃん猫の死 | トップページ | ダースベーダーな男 »

2014年5月31日 (土)

ねこつぶ(ちびの赤ちゃん・三毛)

今年も、野良猫ちびが子供を産んだ。

ちんちくりんな顔と体型をしていながら、けっこうモテる。

0

普通の猫より、頭一つ分体が小さいせいか、赤ちゃんとして育つのは一匹だけのようだ。

1_2

その生まれた、たった一匹の子猫。5月9日撮影。

三毛猫だからメスだね。

2_2

5月13日、ちびが食事中にこそっと撮影。はじめて顔が見れた♡

3_2

驚かせてしまったようだ。

雨の日は毎回、ちびは子猫を連れて野良用の猫ハウスに避難してくる 。

だけど、数日前の雨の時は親子そろって来なかったので、
赤ちゃんがいまも元気かどうかはわからない。

« 捨てられた赤ちゃん猫の死 | トップページ | ダースベーダーな男 »

✿くびわと愉快な仲間たち」カテゴリの記事