フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« さすらいの猫、リキ君③ | トップページ | さすらいの猫、リキ君④ »

2014年6月18日 (水)

ねこつぶ(クロの助、見参!)

忍者の服が黒いのは、暗闇にとけこみ身を隠すため。

6月3日。

今ここに、スーパーの駐車場にて、忍者を目指す一匹の猫が現れ・・・。

1

2

3

4

5

6

ねこ「ていっ!シャッシャッ!」 (爪を振りかざす)

私「やるか!?キン!キン!キン!」 (剣で防御)

これではらちが明かないと察したクロの助は、車の下に入り込んだ。

ねこ「この車はお前のだろう?細工をして動けなくしてやる!」

私「なんと!?このまま、もたもたしていたんでは買ったばかりの冷凍食品が溶けてしまうじゃないか!」

私は、とっさに、ふところから、猫の心を惑わすという秘伝の丸薬を取り出した。

私「くらえ!カリカリまきびし!」

クロの助は、その魔力の匂いにさそわれ、まんまと車の下から出てきたのだった。

7

クロの助が食べてるうちに、車を発進! 先を急いでいるのでこれにて御免、というわけで・・・。

8

私は無事、帰路についたのだった。


















« さすらいの猫、リキ君③ | トップページ | さすらいの猫、リキ君④ »

✿ねこつぶ」カテゴリの記事