フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(寝つきが悪い④) | トップページ | ねこつぶ(心配しすぎて) »

2014年7月20日 (日)

ねこつぶ(レオンの特等席)

5月。

レオンがサッシの向こう側のベランダで寝ている。

けして、締め出されて、ふて寝してるわけではない。

1

ここが、最近のレオンのお気に入りの昼寝場所なのだ。

カーペットの切れ端が敷かれてるでしょhappy01

2

3

4

このまま2時間、この場所で寝続けた。

✲・✢・✲・✢・✲

別の日。

5

顔だけ日に当たってるけど、まぶしくないのかな?

6

7

あぁ、やっぱり、まぶしいんんだ・・・。













« ねこつぶ(寝つきが悪い④) | トップページ | ねこつぶ(心配しすぎて) »

レオンの日々」カテゴリの記事