フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(盆踊りの練習⑤) | トップページ | アナと雪のパンフ »

2014年8月 9日 (土)

ねこつぶ(アリスのドライブ)

車の外に興味津々のアリスちゃん。

1

2

3

4


レオンとアリスの腎臓病の皮下点滴で週2回、動物病院へ車で通っている。
猫用カゴは一つしかなく、それにはレオンが入っているので、
アリスはネットに入れて買い物カゴに。
(黄色いカゴがレオン)

ネットを外したら、アリスは外が気になるのか、周りをキョロキョロするようになった。
可愛いheart04

夏の車内は暑く、後部座席のうほうが5度くらい涼しいと思うのだが、
アリスは私のそばがいいと言い張る。

一度、レオンとアリスのカゴを後部座席に置いたら、
アリスは、ひじ掛けの下にある5㎝くらいの隙間から、
必死で運転席に来ようとしたことがあった。

隙間は猫が通り抜けられないほど狭く、
リード{引き綱)をカゴにつないであるから、前に来ることは出来ない。

アリスは困って後部座席をうろうろしまくった。

気が散って運転に身が入らないので、
それ以来、猫たちは私のそばの助手席に座っているのだ。

« ねこつぶ(盆踊りの練習⑤) | トップページ | アナと雪のパンフ »

✿アリスの冒険」カテゴリの記事