フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ラーメンが食べたい | トップページ | ねこつぶ(強く可愛く・・・その後1) »

2014年9月 5日 (金)

ねこつぶ(アリスの涼み方)

8月20日。室内温度は34度。限界ギリギリの暑さ。

クーラーがないので、網戸にしたけど、苦しい。

網戸も開け放して、ダイレクトに風が入るようにしたけど、風がぬるい。

とりあえず、昔式に、氷柱を置いてみたよ。

1

さっそく、扇風機の前に陣取るアリス。

3

・・・な~んて、扇風機で涼んでるように見えるけど実際は、
かまってほしくて、そこにいるだけ。

なでなでするときに、畳じゃ痛かろうと思って、座布団の上に座らせてたら、
「この座布団に来ればかまってもらえる」と思うようになっちゃたんだ(笑)

✲・✣・✲・✣

外のカラスも暑い。

木陰にカラス2羽。

Photo

2

口開けて体の熱を逃す。

3_2

歌ってるみたい(笑)

毎度、近所の猫エサを横取りしている、親子のカラス。

« ラーメンが食べたい | トップページ | ねこつぶ(強く可愛く・・・その後1) »

✿アリスの冒険」カテゴリの記事