フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 日立くるまフェア 2014 | トップページ | ねこつぶ(シロvsリキ・出会い①) »

2014年9月 9日 (火)

ねこつぶ(もう、バカなんだから)

8月23日。

べンチの下に、野良猫くびわ(オス)を見かけた。

1

2

顔が緊張してるので、これはダメですね。なにがダメかっって・・・。

3

こんにちは、わたし、わたしよ。

4

くびわ「わたし、なんて名前の人は知りませんよ」

5

わが家によく来る「くびわ」だが、我が家から50m離れると、もう私のことが認識できません。

ふだん、べたべたなついてくるのに、
この場所ではただの野良猫と見知らぬ人間の関係になってしまうのです。

4回この場所で出会ってるけど、毎回このありさまです。

もう、バカなんだからっ!

« 日立くるまフェア 2014 | トップページ | ねこつぶ(シロvsリキ・出会い①) »

くびわと愉快な仲間たち」カテゴリの記事