フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« テレビ録画機能が壊れちゃった | トップページ | ねこつぶ(虫を捕まえた①) »

2014年9月21日 (日)

ねこつぶ(僕もここにいるのに)

私たちの診察室に、入院中の犬が遊びにやってきました。

入り口からのぞきこんでいたので、ためしに「おいで」と言ったら、
素直に入ってきたのです。

もともと病院内に野放しにされてるので、怒られることはありません。

1

2

3

4

5

犬種はトイプードルでしょうか?

始めて毛にさわったけど、手触りが「固めにゆであがったチキンラーメン」のようでした。



« テレビ録画機能が壊れちゃった | トップページ | ねこつぶ(虫を捕まえた①) »

✿レオンの日々」カテゴリの記事