フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(レオンに直撃①) | トップページ | ねこつぶ(リキの昼寝に) »

2014年11月23日 (日)

ねこつぶ(レオンに直撃②)

5

6

7

逆効果では?

8

がんばりましたねheart01

✲・✣・✲・✣

この2ヶ月ほど、レオンが、下痢を繰り返し体調不良でした。

腎臓病なので下痢は良くないのですが、原因がわからず、薬をやめるとすぐに下痢になってしまう。

普段食べてる腎臓病のエサを、別のメーカーの腎臓病のエサに変えたところ、
どうやら下痢はおさまったようです。

食べてるうちにアレルギー反応が出てしまったのでしょうか?

カリカリを食べなくなったので、粉にして水に溶かして無理やりスプーンで食べさせていたのだけど、
体に合わなかったので、食べたくなかったのでしょうね。

今までのとは違うメーカーのエサは、普通に、今まで通りに、モリモリ食べてくれます。

Cimg1861

腎臓病の猫のエサの値段は高い。

キドニーケア(1.5㎏)  2900円×税

キドニーキープ(2.1㎏) 3571円×税





(おわり)



« ねこつぶ(レオンに直撃①) | トップページ | ねこつぶ(リキの昼寝に) »

✿レオンの日々」カテゴリの記事