フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(黒白子猫とオッド③) | トップページ | 髪を寄付のはなし »

2014年12月23日 (火)

ねこつぶ(黒白子猫とオッド④)

下の白ママが、育児のストレスから、どこかへ行ってしまいました。
残された大人(人間でいえば高校生ぐらいだけど)は、オッドのみ・・・。

29

30

31

32

33

34

35

30分後の午後3時。

誰もいない中庭に、ポツリと黒い固まりがあった。

36

36

37

黒白赤ちゃん猫が、唯一のひなたの中に、まるまっていました。

母猫はどこに行ったのでしょう?

このままでは、カラスにねらわれて危険です。

38

39

40

母が、親のところに連れて行きましたよ。

ふだんはこんなに簡単につかまりませんが、黒白子猫は油断してたのでしょう。

下の白の家族(とくに子供たち)は、生粋の野良猫のようで、
人間になつかず、目が合っただけですぐ逃げてしまい、さわるどころか、
近づくのも難しいのです。


(おわり)







« ねこつぶ(黒白子猫とオッド③) | トップページ | 髪を寄付のはなし »

となりの下の白一家」カテゴリの記事