フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(おひざで抱っこ④) | トップページ | ねこつぶ(午後のまどろみ①) »

2015年4月 2日 (木)

ねこつぶ(おひざで抱っこ⑤)

当然ながら、アリスがひざでリラックスしてる間は、他の猫たちをかまうことは出来ません。

レオンが死んでしまった今では、マリアの前で見せびらかしてるようで、少し気が引けます。

24

25



26

この姿勢で眠ることも。

アリスがあんまりにも、おひざを楽しんでいるので、
マリアも一度だけ試したことがありました。

昨年の2014年2月20日のこと。

1_2

マリアの初「コタツで抱っこ」体験。

2_2

楽しくなかったようで、これ以降、ひざに乗ってこようとはしませんでした。

黒猫の性格がもともとひざに乗るのが好きなだけなのです。

※いつも同じ服装をしてるけど、これは割烹着として着てるだけで、
ファッションではありません。毛とか汚れが目立たず防寒も出来て便利なんです。

« ねこつぶ(おひざで抱っこ④) | トップページ | ねこつぶ(午後のまどろみ①) »

✿アリスの冒険」カテゴリの記事