フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(じゃじゃ馬ならし①) | トップページ | ねこつぶ(じゃじゃ馬ならし③) »

2015年7月21日 (火)

ねこつぶ(じゃじゃ馬ならし②)

子猫のミイが、家を出て、自立したいと言い出しました。

ママである下の白は、必死に説得します。

7

7_2


8


9

木の下で、心配するミイの姉、オッド。

10

ミイが下に降りると言うので、一安心したのもつかの間、危険が迫っていました。

11


12


13

何かが、白猫家族に接近しています。

ですが、いまのところ、まだ姿が見えません。

緊張が走ります・・・。

(つづく)

« ねこつぶ(じゃじゃ馬ならし①) | トップページ | ねこつぶ(じゃじゃ馬ならし③) »

となりの下の白一家」カテゴリの記事