フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(あ、あれは何!?) | トップページ | ねこつぶ(リキの避暑地) »

2015年8月23日 (日)

ねこつぶ(ミケ、蛇をつかまえる)

※注意:蛇の画像あり。

2015年8月16日。

道端に猫が見えたので、ひかないように、ゆっくりわきを車で通り過ぎようとしたら----・・・。

Photo


2


3

ミケは、蛇と格闘の末、見合ってるところだった。

4


5


6

6_2


7

ヘビはまだ生きていた。

どうなるのかと、1分ほど見ていたが、
ミケはヘビの近くをうろうろするばかりで、進展がなかったので、
いつまでも、自動車で道をふさいでいるわけにもいかないから、そのまま通り過ぎた。

5分後、どうなったのか見に行くと、ヘビもミケもいなくなっていた。

たぶん、ミケが食料として持ち帰ったのだろう。


(おわり)

« ねこつぶ(あ、あれは何!?) | トップページ | ねこつぶ(リキの避暑地) »

✿くびわと愉快な仲間たち」カテゴリの記事