フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(おなかすかせて②) | トップページ | ねこつぶ(おなかすかせて④) »

2015年8月10日 (月)

ねこつぶ(おなかすかせて③)

白猫は、とてもおなかをすかせて、出来る限り高い場所に登っていました。

12


13


14


15


16

上にある楽園をうらやましく見上げます。

しかし、上の階は見知らぬ場所。

しかも、知らない猫がいて、ケンカになると思うと、怖くて行くことが出来ないのでした。


17

白猫は、おいしい匂いに期待を寄せながら、座り込んでしまいました。

18

それを、上から見ている野良猫くびわ。

19

くびわは、白猫が心配で、しかたがありませんでした。


(つづく)

« ねこつぶ(おなかすかせて②) | トップページ | ねこつぶ(おなかすかせて④) »

✿くびわと愉快な仲間たち」カテゴリの記事