フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(今日も仕事②) | トップページ | こたつのヒーター掃除す »

2015年12月28日 (月)

ねこつぶ(丸ごとガブリ☆)

2015年12月22日。

アリスの愛想が戻ってきました。

腎臓病の末期で、じっと固まって身動き一つ取れないほどだったのが、
今日は調子いいのか、身を乗り出して、こちらを気にしています。

1


2


3


4


5


6


7

あいかわらず、パンが大好きな、アリス。

いつもながら、においをかぐだけで、口にしても飲みこまないんだけどね。

体重が驚くほど増加しました。

12月11日には1.7kgだったのが、そのあとみるみる増えて、12月24日現在2.3㎏です。

普段の食事量なのですが、どうしたのでしょう?

体重が2㎏を越したあたりで元気が出てきて、少量ですが、カリカリを食べられるようになりました。

体内水分量も著しく減ることも無くなり、点滴から40時間過ぎても脱水症状で苦しまなくなりました。

12月24日時点での話ですけど。

« ねこつぶ(今日も仕事②) | トップページ | こたつのヒーター掃除す »

アリスの冒険」カテゴリの記事