フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 意図しないところで | トップページ | ねこつぶ(雨後の猫の子①) »

2016年7月 4日 (月)

ねこつぶ(つまみ食いはダメよ)

2016年6月9日。

飼い猫マリアちゃんが、イスに座りながら、何かをうったえています。

1


2


3


4


5 外猫ちゃん用のごはん。

6

7

新聞紙が敷いてあるせいで、テーブルの上だってことが分かりずらいですね。

下にテーブルクロスは掛けてあるのですが、
母には「台の上を拭く」という考えがないので、汚れたらすぐに捨てられる新聞紙が使われているのです。

« 意図しないところで | トップページ | ねこつぶ(雨後の猫の子①) »

おてんばマリア」カテゴリの記事