フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(やってみなきゃ②) | トップページ | ねこつぶ(まだ見送りしてないよ) »

2016年12月13日 (火)

セリアの猫シール

久しぶりに、100円ショップセリアに行ったら、かわいい猫シールを発見heart01

(他の人からすれば、いまさらかもしれないがcoldsweats01

左端にあるカラーのシールは、こすって転写するものらしい。

30年前のガムのおまけはそういうタイプだったよね。

飼い猫レオンに似てたので、(段ボール箱をかぶったイラストがそっくりshine)、おもわず買っちゃいました。

黒猫のは、とうぜん、飼い猫アリスに似てるからですよhappy01

とくに、横たわって、こちらを見上げてるカットがsign01

右端のシールは、耐水、耐熱ということで、レンジにも使えるらしい。

Cimg1270

参考どおりに、無地のカップに貼ってみました。

Cimg1274

シールにあるまんま、アレンジなしeyesweat02

上手く貼れたと思うけど、
なんとなく、口にするものに、シール貼るのは、
・・・ちょっと、私的には、食欲うせるかなぁ、なぁんて。

« ねこつぶ(やってみなきゃ②) | トップページ | ねこつぶ(まだ見送りしてないよ) »

つぶやき」カテゴリの記事