フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(やってみなきゃ①) | トップページ | セリアの猫シール »

2016年12月12日 (月)

ねこつぶ(やってみなきゃ②)

子猫は、木のご機嫌をとってから、よじ登ることにしました。

だれも登れない難関の木です。

登れたら、みんなから歓声があがることでしょう。

さて・・・?

7


8

子猫は、上りやすい場所を離れた場所から見定めるつもりです。

9


10

11

準備Okの子猫ちゃん。今度は登れるかな?

(おわり)

最近、セリフを降臨させる余裕と、練り上げる時間がありません。
直感でセリフをつけているので、仕上がりが雑ですね・・・。

« ねこつぶ(やってみなきゃ①) | トップページ | セリアの猫シール »

✿となりの下の白一家」カテゴリの記事