フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(と、見せて) | トップページ | ねこつぶ(ちびのことよろ) »

2017年1月 1日 (日)

2017年 あけおめ

Photo

「ブレーメンの音楽隊」

それぞれの場所から逃げてきたロバ、犬、猫、にわとり。

重ね合って、泥棒を撃退☆

年寄りの役立たずといわれるけど、まだまだ頑張れるよ。

だって、ここには自分を必要とする仲間がいるんだもの。

.

.
一年ぶりのイラスト。

毎年、何かのアニメや漫画のキャラを描いてたけど、
特にいいものが浮かばなかったよ。
時間が無くて、今回はこれで精一杯。
腱鞘炎、治らないし・・・sweat02

今年もよろしくお願いしますpig

« ねこつぶ(と、見せて) | トップページ | ねこつぶ(ちびのことよろ) »

イラスト」カテゴリの記事