フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(2日目のカレー) | トップページ | ねこつぶ(白黒といえば①) »

2017年2月14日 (火)

ねこつぶ(うわさのオス猫)

2017年2月12日。

のら猫たちに恋の季節がやってきました。

メスを求めて、知らないオスがうろうろしています。

1_2


2_2


3_2


4_2

※色が飛んで分かりにくいけど、
 とっちゃんは、オス猫のほうを見ています。

(おわり)

追記:

昔の写真を掘り返してたら、同じ柄の猫がいました。

そう、この猫は、1㎞先の一本杉に住んでた「寅さん」だったのです。

(詳しくは、カテゴリーの『あわわくんのお店』をご覧ください)

Cimg2104

この当時は、1才にもなってなかったとはいえ、
ずいぶん、顔つきが変わっちゃったもんだなぁ。

« ねこつぶ(2日目のカレー) | トップページ | ねこつぶ(白黒といえば①) »

✿となりの下の白一家」カテゴリの記事