フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(見られてた) | トップページ | ねこつぶ(うわさのオス猫) »

2017年2月13日 (月)

ねこつぶ(2日目のカレー)

2017年2月6日。

※芸人「ブルゾンちえみ」の「煮込んだカレー」のパロディです。

・・・パロディのわりには、内容が普通だがsweat02

1


2


3


4


5


6


7


8


9

元ネタ「ブルゾンちえみの煮込んだカレー」downwardleft (元画像がデカすぎて貼りつかなかった)

"https://www.youtube.com/embed/BBqMMLW5CCY"

《元ネタの略内容≫

男性が自然と寄ってくる食べ物って、なんだか知ってる?
煮込んだカレーよ。

プロポーズされて、彼で本当にいいのかって悩んでる(って)?
女の体は本物を知ってる。
彼が本物の運命の相手なら、
あなたの細胞が、「カレーを煮込め!」って叫んでるはずよ。
「細胞レベルで恋、してる?」

カレーのおいしい食べごろって知ってる?
------2日目。

恋もカレーもじっくりコトコト。

(おわり)

« ねこつぶ(見られてた) | トップページ | ねこつぶ(うわさのオス猫) »

✿くびわと愉快な仲間たち」カテゴリの記事