フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(だーてぃわーく②) | トップページ | ねこつぶ(つい、のぞき見) »

2017年4月17日 (月)

ねこつぶ(カラスに餌付け?)

2017年3月3日。

マリアちゃんが、ベランダから下を眺めていました。

1_2


2_2


3_2


4_2

だいぶ前に、餌付けしてるスズメに小鳥のエサ(こまかい粟などが入ってる)をやったら、
「めんどくせぇ」といった雰囲気をかもしだされたことがある。

スズメは米粒のほうが好きだとさ。

ガチャポンで、「猫とカラス」というのがあったので、ひとつとってみた。

あんまり猫の顔がかわいくないので、欲しくなかったのだけど、
このぶろぐ用に良さげだったので、チャレンジ。

猫の昼寝をいたずらしてるカラスバージョン、ゲット。

Photo

なんとなく、死体をつついてるかのようだ・・・。

(おわり)

« ねこつぶ(だーてぃわーく②) | トップページ | ねこつぶ(つい、のぞき見) »

おてんばマリア」カテゴリの記事