フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(草むしり③) | トップページ | ねこつぶ(まだまだだな) »

2017年5月25日 (木)

ねこつぶ(くびわの警戒)

2017年5月23日。

伯母の入院の立ち合いで、
実家の野良猫たちに、会いに来るのが遅くなってしまいました。

時間は、夕方5時10分。

ふだんなら、私は帰宅していない時間だけど、
私が現れるまでご飯をガマンしてることがあるので、
心配で、猫たちを見に行くことにしました。

運よく、道端で、くびわに会うことが出来ました。

が、
私とわからず、くびわは背中を丸めて警戒しています。

1


2
.

3


43
.

5

興奮させると、道端ですし、事故に巻き込ませてしまうことも考えられるので、
なでなでせず、そのまま実家に向かうことにしました。

6

めでたし、めでたし。

疲れた頭で製作すると、ガタガタですね。
直す余裕がないのでこのままUP。

(おわり)

« ねこつぶ(草むしり③) | トップページ | ねこつぶ(まだまだだな) »

✿くびわと愉快な仲間たち」カテゴリの記事