フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(三毛猫のミケ①) | トップページ | ねこつぶ(ちび戻る①) »

2017年6月 8日 (木)

ねこつぶ(三毛猫のミケ②)

お忍びでお散歩してた三毛が、家に帰ろうとしています。

6


7


8_2


9_2


10_2


11_2


12_2


13_2

当然ながら、これは物語上でのことであって、ここがミケの住まいではありません。

【蛇足話】

ここ数年で三毛猫の俳優で有名なのは、「ドロップ」ちゃん。

「ヨルタモリ」や「あまちゃん」、映画「先生と迷い猫」に登場。

めずらしい淡い色合いの三毛猫だから、見分けがつきやすい。

最近は、どこに出てるんだろう?

「ドロップ」ちゃんは、共演者を待たせず、指示通り動ける名優猫らしいぞ。


(おわり)

« ねこつぶ(三毛猫のミケ①) | トップページ | ねこつぶ(ちび戻る①) »

くびわと愉快な仲間たち」カテゴリの記事