フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(風にあおられて) | トップページ | 一点を見つめる猫家族 »

2017年7月 9日 (日)

ねこつぶ(自分の柄が好き)

2017年5月8日。

ちびは2階の通路から、下にいる白猫に気が付きました。

白猫と言えば、仲間の「シロ」と「くびわ」が一番に思い浮かびます。

1


2


3


4


5

ほかのサイトに寄れば、サビ猫は、

「おしゃべり好き」「柄の中で、断トツで頭がいい」「体が丈夫」

なんだとか。

今回の、出産による子宮蓄膿症の病気を除けば、当たってるなぁと思います。

(おわり)

« ねこつぶ(風にあおられて) | トップページ | 一点を見つめる猫家族 »

✿くびわと愉快な仲間たち」カテゴリの記事