フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(2つでひとつ) | トップページ | ねこつぶ(何かと思ったら) »

2017年9月 3日 (日)

ちびの療養、箱の穴

※8月10日から自宅の中で、ちびを療養させています。

2017年8月17日。

室温25度、湿度85%。

クーラーがないので、冷たいタイルで涼めるよう玄関に配置しました。

外は30度くらいはあるので、家の中はまだまだマシなほうです。

Cimg5020

玄関前に、ちびの友達のくびわが来ていました。

姿を見れば少しは元気になってもらえるかな?と思って、玄関を少し開けてみた。

Cimg5021

無反応な、くびわ。

Cimg5022

無反応なちび。

Cimg5024

猫って、耳と鼻がいいのに、かなり近くまで来ないと気が付かない、といった鈍感さがある。

Cimg50243

この状態じゃ、くびわからは、ちびが見えなかったのかな?

猫の視力は、0.2で、75㎝までしか見えないと言うから、
ちょっと、遠すぎたのかもしれない。

それにしても、この箱のもともと開いてた穴、外がのぞけるいい場所にあるね。

(おわり)

« ねこつぶ(2つでひとつ) | トップページ | ねこつぶ(何かと思ったら) »

✿くびわと愉快な仲間たち」カテゴリの記事