フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 「私が好きなことを夫は嫌い」 | トップページ | ねこつぶ(背中テーブル) »

2017年10月18日 (水)

ねこつぶ(箱ツムリ)

2017年10月17日。

12月下旬の気温とかで、外は、12度くらいで、すごく空気が冷たい。

ひる2時半。

野良猫たちの食事タイム。

1


2


3

くびわの足元には、寝床の箱が置いてるのです。
猫ハウスは、密封性がないので、風よけにはなっても、
さほど、温かくないんだけどね。
コタツから出られない感じで食べてました。



2017年10月11日。
ねことは関係ないけど、
フェンスから出られないと困っているタヌキを見かけました。

Cimg5895p

出ると、車の往来で危険なので、出ないほうがいいよ。

Cimg5894p

最近、野生化したアライグマをテレビで見聞きするので、
あれ、どっち?と一瞬、思ってしまいました。

近くに寄ったら、藪(やぶ)の中に逃げていきました。

(おわり)

« 「私が好きなことを夫は嫌い」 | トップページ | ねこつぶ(背中テーブル) »

✿くびわと愉快な仲間たち」カテゴリの記事