フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

無料ブログはココログ

« ねこつぶ(そうじゃないかと) | トップページ | ねこつぶ(レイニーVSカラス) »

2017年11月17日 (金)

ねこつぶ(家長の下の白)

2017年11月6日。

下の白は、娘のブルーとその子らから、すこし離れた場所にいつもいます。

1


2


3


4


5


6

【お知らせ】
2017年11月17日。

今日の夕方5時、下の白一家6j匹と、凶暴猫レイニーが専門の方に連れていかれてしまいました。

去勢と避妊手術をして、また、この場所に戻してくれるそうですが、
ほんとに、無事、元気な姿で戻ってきて欲しいです。

【追記】

次の日見たら、下の白だけ居残ってました。

捕獲に失敗したらしい。

昨日の夕方、「あと一匹だな」と思いつつ実家を去ったのだけど、
そのまま逃げ切ったらしい。

下の白、やっぱり別格。 

(おわり)

« ねこつぶ(そうじゃないかと) | トップページ | ねこつぶ(レイニーVSカラス) »

✿となりの下の白一家」カテゴリの記事