フォト
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

無料ブログはココログ

« 最近、見かけた有名人 | トップページ | ねこつぶ(なんか、うるさいよ) »

2018年8月21日 (火)

この下着の形のセンスって・・・

下着は、安いものしか買わず、だいたい、しまむらやサンキなどで購入してるんだけど、
「気に入った」というより、消去法で選んでるだけ。

値段のわりに、2年くらいしかもたないから、一般主婦としては、そんなもんでしょ。

先日、めずらしくドンキホーテに行ったら、ふだん目にするものとちがうのがあったので、
即買いしてしまった。

水着のような、カジュアルなデザイン。(肩ひもは首裏で結ぶタイプ、普通のストラップ付き)

かといって、アラ20(20歳前後)用でもなさそう。

なんだかおしゃれheart01

ブラとショーツのセットで、950円は、お買い得じゃん。

.

が、しかし、落とし穴。

このセットのショーツ、なんなの?

ブラは、ひもで結ぶタイプで、「見せブラ」っぽいのに、
ショーツは、あられもないなぁ。

家族に見られたら、はずかしいわ。夫にも見せられないよ。

ひもパン(ゴムだけど)にも、ほどがある(泣)。

セットのパンツは、ブラの陰にかくれてるから、
みしみし形の確認しなかったわ。

上下バランス、おかしくない?

もったいないから、使うけどさ・・・。

Kannseimm


Cimg1927pppkkk

数年前に、テレビで、スマップの中居くんが、
「おんなの子のレースの下着(ショーツ)から毛がはみだしてるのは、どうなの?」と、
言ってたことがあった。

まれに、前面の布地がレースだけで出来てるものがある。

たぶん、海外輸入製品。

海外の女性は、そこの毛を剃っている人が多いので、
その人たちにあわせたものだ。

つまり、レースのショーツをはくためには、そこの毛をそる手間が必要ということ。

日本人女性は、あそこの毛を全部剃る人は、まれだから、
そのまま輸入ではなく、裏地付きにするとか、「はくときには、毛を剃る」とかの説明は、
つけるべきだろう。

と、昔、そう思った。

(おわり) 絵を描くのは、楽しくもあり、楽しくもなし。

« 最近、見かけた有名人 | トップページ | ねこつぶ(なんか、うるさいよ) »

つぶやき」カテゴリの記事